お知らせ

健康経営優良法人2023に認定されました!〜従業員の健康と幸福を大切に〜

2023.05.10

この度、当社は経済産業省と日本健康会議が主催する「健康経営優良法人2023」に認定されました。これは、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を表彰する制度です。

健康経営に取り組むことは、従業員の健康を守ることだけが目的ではありません。従業員の健康が向上することで、生産性の向上や離職率の低下など、企業にとっても様々なメリットがあります。

この健康経営優良法人認定は、私たちが日々取り組んできた成果の証です。今後も従業員一人ひとりの健康と幸福を大切にし、より良い職場環境を提供するために努力してまいります。

最後に、この認定を支えてくださった全ての従業員に感謝の気持ちを伝えたいと思います。皆さんの協力と積極的な参加があってこそ、私たちはこのような成果を収めることができました。引き続き、健康経営に取り組んでいくことで、一層の発展を遂げていきたいと思います。

これからも、私たちの会社は従業員の健康と幸福を最優先に考え、さらなる成長を目指して邁進してまいります。

Related Works